2011年1月20日 星期四

初めまして。。。

初めまして。。。
わたしは陳樂恒です。英語の名前はEddyです。
これからよろしくお願いします。
僕の趣味は写真を撮ることと日本の歌を聴くことです。
僕の大好きなアーティストはPerfumeです。JUJUさんと西野カナさんの歌も大好きです。
皆さん好きなアーティストは何ですか。教えてください。
日本の歌以外、日本のドラマとお笑い番組が面白いし、わたしも好きです。
ドラマとお笑い番組の内容を理解するだめに、日本語を勉強しています。
皆さんの日本語を勉強する理由は何ですか。
今回のブログはここまで、まだ来週~~
皆さん、日本語の勉強を頑張ってください。僕も頑張ります~~

3 則留言:

  1. エディーさん

    こんにちは。
    これから、よろしくお願いします!

    回覆刪除
  2. よろしく~
    JUJUの「この夜を止めてよ」はいい歌と思う…
    JPOPなら、好きなアーティスト一は浜崎歩とかYUIとか…

    回覆刪除
  3. 「この夜を止めてよ」はJUJUの新しい歌ですね~~
    僕も聞いています~~
    これはうまい歌ですね~~

    回覆刪除