2011年2月4日 星期五

ビックリしました~~

今週すごく楽しかったです~~

今週の日本語授業の途中で、石山先生は突然にPerfumeの”チョコレート ディスコ”歌いました~~

本当にビックリしました~~僕はPerfumeの大ファンなんです~~石山先生の歌を聞いたらすごく楽しかった~~僕はすぐ手を上げて、先生と一緒に歌いました~~

SPACEで始めてPerfumeのことが好きということが聞いて、ものすごく嬉しかった~~
授業の後にも先生と一緒に歌いました~~

あの時ちょっと興奮過ぎる。。。御免なさいね、皆さん。。。

Perfumeのことが好きのは必ずいい人ですね~~だから、石山先生はきっといい先生だろうね~~(笑)

もちろん、瀬尾先生もいい先生です~~(笑)

これは”チョコレート ディスコ”のPVです:http://www.youtube.com/watch?v=5JjV71fWq_s

石山先生~~!!次の授業の前に一緒に”Dream fighter”を歌いましょ~~

(P.S. Perfumeの新しいCMと新曲も出だ~~新しいCM:http://www.youtube.com/watch?v=7q7ysPaVVzc Tokyo dome liveのDVDもまもなく来ますね~~)

沒有留言:

張貼留言